2021/06/27 23:38

▼ 『10% off クーポン』のお知らせ。


先日よりフォロワー様限定でクーポンコードを配布しておりましたが、パソコンでは出来ない

またフォローの仕方が分からない等のご連絡をいただきました。


そこで当工房のBASEショップでご使用出来る『10% off クーポン』を数量限定ではございますが発行致します。


10%offクーポンコード: C7VUP6RF


期間 6月25日(金)00:00〜7月4日(日)00:00


★当工房のBASEショップにて4000円からのお買い物でご使用できます。


工房直販だから可能な日本製でのこの価格。


是非この機会にお買い求め下さいませ。



★★苦労してフォローしてくださった皆様、誠に申し訳ございませんでした。★★★


勿論していただければ、今後のお買い得情報や新製品のお知らせが届けられます。


フォローリンク

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=craftstudio-handcrafted-jp&follow=true


※スマートフォンやタブレットにBASEアプリのインストールが必要です。



▼ ユニセックスで使用出来る『ブリーフケース型トートバッグ』を追加いたしました。








今まではレディース主体の製品構成でしたが、ユニセックスで使用できる

『ブリーフケース型トートバッグ』は是非男性にも使用して欲しい製品です。


15inchのノートパソコンも入りますので、ビジネスバッグとしても最適です。


ショルダーも付属しておりますので、重い荷物を入れても楽に持つ事が出来ます。


このサイズ感ですが、ゴードスキン(山羊革)を使用しているので非常に軽量です。


裏にしっかりと補強もしてありますので、強度もあり長く使用する事が可能です。


荷物も沢山入りますので、一泊程度の旅行や出張にも良いのではないでしょうか?




▼ CRAFT STUDIO 1835


【CRAFT STUDIO 1835】クラフトスタジオ1835


当工房は、1975年にハンドバッグの問屋として創業しました。


その後、製造問屋として活動し、現在は製造部門のみをのこし活動しています。


これからの製造業には女性のきめ細やかな製品に対する心遣いが必要と思い女性の登用をしてまいりました。


当工房でのほとんどの製品は女性従業員達の手によって製作されています。その甲斐もあり各社から高い評価を得ています。




また『Made in Nippon』にこだわり、当工房のオリジナルブランド製作及び、


若い人材への技術継承の為CAMPFIRE様よりクラウドファンディングにも挑戦いたしました。


製品は全て、茨城県守谷市の工房にて日本人スタッフの手によって製造しております。




Web: https://craftstudio1835.com/


Instagram: https://www.instagram.com/craftstudio1835/


Facebook: https://www.facebook.com/craftstudio1835


Twitter: https://twitter.com/craftstudio1835