2021/06/14 22:58

▼ 『10% off クーポン』をプレゼント



当工房をBASEアプリでフォローしてくださった方に、

本日6月14日(月)~28(月)までご使用いただける『10% off クーポン』をプレゼント!

是非この機会に、当工房の製品をお買い求め下さいませ。


フォローリンク

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=craftstudio-handcrafted-jp&follow=true


※スマートフォンやタブレットにBASEアプリのインストールが必要です。



▼ 新色・新作も販売開始





CAMPFIREのクラウドファンディングで出品した

あおりポケットが便利な『あおりポケット付き横長ミニボストンバッグ』等に

ホワイト・トープの新色を追加。

革の表面が顔料仕上げになっているので、汚れに強いのが特徴です。

そして何よりもゴードスキン(山羊革)を使用している為、非常に軽量で丈夫な仕上がりとなっております。

その他にも新しいアイテムを追加致しました。


▼ 本革のバッグを体験してみませんか?



当工房で製作する殆どの製品は、本革を使用したバッグです。

使う度にツヤが増し、合皮では味わうことの出来ない『革のアジ』を

お楽しみいただけます。


▼ CRAFTSTUDIO1835




【CRAFT STUDIO 1835】クラフトスタジオ1835


当工房は、1975年にハンドバッグの問屋として創業しました。

その後、製造問屋として活動し、現在は製造部門のみをのこし活動しています。

これからの製造業には女性のきめ細やかな製品に対する心遣いが必要と思い女性の登用をしてまいりました。

当工房でのほとんどの製品は女性従業員達の手によって製作されています。その甲斐もあり各社から高い評価を得ています。


また『Made in Nippon』にこだわり、当工房のオリジナルブランド製作及び、

若い人材への技術継承の為CAMPFIRE様よりクラウドファンディングにも挑戦いたしました。

製品は全て、茨城県守谷市の工房にて日本人スタッフの手によって製造しております。


Web: https://craftstudio1835.com/

Instagram: https://www.instagram.com/craftstudio1835/

Facebook: https://www.facebook.com/craftstudio1835

Twitter: https://twitter.com/craftstudio1835